人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨・・・・・・・・。

週末雨って嫌です。

今日の歯医者。

今日治療に入る予定だった歯が、3日前くらいから熱い物がしみるようになってました。
それを伝えると、
「ん~・・・とりあえず削ってみましょ」
きーん、きーん、きーん・・・・・。
「おもったより深かったですね(苦笑)」
でも神経は取らないとの事。
型を取って、来週金属をいれるそうな。

その後、雨だしあまりどこかに出かける気分にならず。
、、、、マンガ喫茶。(笑)
これが結構安上がりだし楽しい♪

あ、そうそう。
昨日書きました、Yahoo[倹約、節約]カテゴリへの追加申請をしてみました。
許可されるといいのですが。。。。。

神様、お願いします。お願いします。お願いします。
ぺこ <(_ _)>
by kinen1020 | 2004-10-30 23:58 | 日常


<< カウンター調子悪い? AllAbout登録されたいなぁ。 >>