はらいっぱい♪

今日は彼女の家族と寿司食った。
ご馳走になりました。
いつもながら申し訳ありません。
しかも遠慮なくがっついて。(爆)

ん~ん満足♪
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-07 00:12 | 日常

リンク集分類しました。

先程、リンク集を分類しました。

健康系サイトとの相互リンクを増やしたいところです。

節約系サイトが多いだろうなと思ってましたが、副収入系サイトの方が多かった。

ともあれ、相互リンクを増やしていきたいですなぁ。
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-05 22:55 | 日常

さけ!

久し振りの友達と飲んだぁぁ。

飲めないのに。

しかも、ご飯食べていた後だから腹一杯で苦しい(爆)

うぐぅぅぅぅぅぅ。

"c(-。-,,)c)~"
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-04 01:40 | 日常

4個目の貯金箱!

今日から4個目の貯金箱への貯金を開始しました!

うおぉぉぉぉぉぉ。
ちまちま貯めきるぞぉぉぉぉ!
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-03 01:58 | 貯金の日々

3個目貯金箱一杯!!!

とうとう入らなくなりました。
3個目の貯金箱。
いつ開けようかな~。いくらになったかなぁ♪


ちょっと気がかりが・・・・・。

これまで貯めた大量の小銭ですが、いつか両替しなければいけない。
銀行がすぐ近くにあればいいのですが。
ん~む・・・・。

ま、いっか(爆)

-------------------

やっぱりカウンター重い。
さっき表示出来ていなかったなぁ・・・・。
重複カウントしない設定に戻そうかな~。
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-01 21:56 | 貯金の日々