たばこ買えない国が出来た

たばこ販売禁止の国。

世界初だそうです。

どんどん禁煙が広まっています・・・・・。
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-18 22:41

3番目の貯金箱

既に一杯になっている3番目の貯金箱。

いつ解体・集計しようかなぁ・・・・・・・。

今日やろうと思ってたけどいろいろとありまして。
(;´Д`)

来週かな。


ま、ちかじか公開ってことで!
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-15 01:45 | 貯金の日々

新サイト構想着手

新しいサイト構想に着手しました。

[禁煙貯金]も更新していかねばならないけど。。。。

ま、気長に新しいサイトを作っていきます。

公開までは時間がかかりそうだなぁ~。

お楽しみにね!
んっがんっぐ。(サザエさんより)
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-11 21:55 | 日常

最近バテ気味?

ちょっと前に引いた風邪から、鼻がいたいよ・・・・。

元々アレルギー鼻炎になやまされる体質だから仕方ないけども・・・。

なんかだるぅい感じで、鼻ズルズル。みたいな。

---

いろいろな構想があるが未着手。

前に少し手を付けた新規サイト構想はやる気うせて削除して却下。

なんか、こう、コレダ!!!!!
みたいな感覚ないかなぁ・・・・・・・。

---
で、体調や、構想の事もあり、ブログ更新を気が向いた時にする事にします。
ココってあまり見られてないだろうからさ。
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-09 23:48 | 日常

風邪用煙草?

今日はちょっとビックリな物を見つけたのです。

私は慢性的な鼻炎に悩まされているのですが、
鼻炎スプレーを探してたら。

煙草が置いてあったのですよ。

使い方は煙草と同じで煙を吸う物。
成分にはニコチンとかの普通の煙草に含まれている物は無い。

効果は忘れた(爆)

とりあえず、これは、風邪とかで喉が辛い時用の煙草みたいでした。


値段は250円くらいだった。
喫煙者には助かるアイテムですね!
どんな味なのか凄く気になるトコロ。。。。。。。

"c(-。-,,)c)~"
[PR]
# by kinen1020 | 2004-11-07 23:41 | 日常