<   2004年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

雨雨雨・・・・・・・・。

週末雨って嫌です。

今日の歯医者。

今日治療に入る予定だった歯が、3日前くらいから熱い物がしみるようになってました。
それを伝えると、
「ん~・・・とりあえず削ってみましょ」
きーん、きーん、きーん・・・・・。
「おもったより深かったですね(苦笑)」
でも神経は取らないとの事。
型を取って、来週金属をいれるそうな。

その後、雨だしあまりどこかに出かける気分にならず。
、、、、マンガ喫茶。(笑)
これが結構安上がりだし楽しい♪

あ、そうそう。
昨日書きました、Yahoo[倹約、節約]カテゴリへの追加申請をしてみました。
許可されるといいのですが。。。。。

神様、お願いします。お願いします。お願いします。
ぺこ <(_ _)>
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-30 23:58 | 日常

AllAbout登録されたいなぁ。

AllAbout

登録されたいなぁってずっと思ってます。
で申請も何度かしています。
ことごとくダメなのですが・・・・・。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

というのもカテゴリなのかもしれない・・・・。
さっきも申請してきたのですが、節約・やりくりカテゴリで申請してますが、
それがいけないのかも知れない・・・・。
でもYahooでいう[禁煙]のカテゴリがないのです・・・・。

てか、Yahooでも欲張りな事に[節約・倹約]カテゴリにも登録して欲しいなぁ
なんて思ってます。(爆)
これは別に何も行動してませんが。

あとdmozね。
エディタいなくて全然手ごたえ無し・・・・。

なんでも思い通りには行きませんよね・・・・。
これでダメだったらしばらく諦めよぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

禁煙貯金
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-29 23:34 | 日常

インラインフレーム

逆アクセスランキングをインラインフレームに変更しました。

一番の理由は、リンクが100個越えてた事。
次に、リンク数は増えていない模様だし・・・。
相互リンクの申し込みも増えないので、フレームにしました。

まぁでも、index.shtmlですからね。
バックリンクとしては有効です。

これでどうなるかが楽しみですぅ。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-28 23:45 | 日常

喫煙大国の危機?

フランスの成人の3分の1が喫煙すると言われてる喫煙大国で。

パリで禁煙キャンペーン

「パリでは、タバコの煙が立ちこめ、愛煙家や酒飲みの客であふれたバーやカフェ、レストランのイメージが魅力の1つだった。」

うひょぇーーーーーー。。。
........((((( ´ρ`)ノ
こんな風潮の街で、急に100%禁煙しなさい!って言っても批判ばかりでしょう・・・。

しかし、禁煙はどんどん広まっているようですね。

禁煙貯金へ戻る
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-27 19:41 | 禁煙の日々

新しい貯金箱

この間、新しい貯金箱を購入したので。
b0024413_23395574.jpg


そろそろ3個目の貯金箱が一杯になります。
今日入れる時も、振らないと入らないような状況でした。

成果としてサイトにアップ出来るのはいつになるのかな。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-26 23:40 | 貯金の日々

新サイト

なんとなく新しいサイトの構想を練っております。

なかなかピンと来ない題材ながらも、手を付け始めました。
需要はあると思うが、成長させる過程でくじけそうなサイトです。
逆に、ある程度成長しないと利用してもらえないサイト。

うう~ん。

m9っ`Д´)<微妙!!!!

まぁやってみてダメなら閉めますので・・・・。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-26 00:05 | 日常

拳銃が・・・。

あれなんですね。。。
警官は、拳銃を本当に持ってるんですね・・・・。

持っていても厳重に保管されているとか、肌身離さずとか、だと思ってたけど、こんな事件。

警官の銃で8歳二男けが

私の田舎の駐在所のあのオッサンも拳銃持ってたんだろうなと思うと、ちょっと恐いな。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-24 22:59 | 日常

地震。

新潟の地震大丈夫でしょうか。

こちら(東京)も揺れてました。

かなりビビッタ。

(;´Д`)

って今も揺れたぞ!!!!!!!!!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-23 23:36 | 日常

風邪かな・・・。

今日、とうとう2番目に一杯になった貯金箱を開けました。

驚くべき成果を遂げていました。。。。
これから[禁煙貯金の成果]を更新します。

で、歯医者。

奥歯に銀が入りましたぁ。

で、風邪引いたかも・・・。

とりあえず熱はないです。

鼻が壊れたみたいで・・・・。
(* >ω<)=3ヘックション!
(* >ω<)=3ヘックション!

更新出来るのか・・・・・・・。(汗)
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-23 22:23 | 日常

今日は吸いたくなったぞ。

今日は、ベトナム料理食った。

辛かった。ひぃぃぃ。
美味しかったぁ。
雰囲気もちょっと薄暗い感じで良かった。

そのお店、狭くって、、、煙草のお誘いがプゥゥゥンって。

(*´д`*)ハァハァ

まぁ乗り切れましたけどね。

って高かった。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-23 00:20 | 禁煙の日々