<   2004年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

独自ドメイン取得!!!

http://www.nobu-nobu.com/

です。

これからDNSに浸透していくことでしょう。

ゆっくり慌てずに頑張っていきます。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-27 23:40 | 日常

このサイト

引っ越す事にしようと思います・・・。

サイト名も変更して・・・・。

やっと気が付いたので(;´Д`)


完成次第、連絡いたします。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-25 22:24 | 日常

サイト運営

いろいろ考える事はあれども・・・・・・。

ん、まてよ。
ん~む・・・。
みたいな感じで進まない。。。。。。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-24 15:50 | 日常

あぁぁぁ。

昨日は映画行ったりいろいろあったのに、ブログ書いてないよ・・・・。

いろいろあったから時間なくなってね・・・。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ま、いっか(爆)
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-24 15:49 | 日常

相互リンク。

相互リンクで外部要因対策っぽ。

で、結構厳選して依頼をかけています。
思った事。

思ったよりもPRが無いサイトが結構ある!?
最近立ち上がったサイトならまだ理解できるが、
去年から運営されているサイトだったりする。

皆さんGoogleには登録しときましょうね^^;


TOP相互ラスト1サイトになりましたぁ。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-23 03:26 | 日常

禁煙コンテンツ

禁煙コンテンツもっと増やそうかな・・・。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-23 03:23 | 禁煙の日々

コンテンツ

禁煙
コンテンツ増やしました!!!

自分も調べながらだから、ためになるぅ!
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-21 22:31 | 禁煙の日々

虫歯。

明日からまた仕事。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!俺。

ちょっと禁煙コンテンツ増やそう・・・・。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!俺。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-21 01:34 | 日常

まだ誘惑がある。

たまぁにぼけぇっと煙草の自販機を見つめたりする。。。。


(;´Д`)

禁煙続行中!!!!!!!!
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-20 00:50 | 禁煙の日々

今日は少ない。。。

今日の貯金は少ない。。。

洗濯とかしたので(コインランドリー)小銭使っちゃった。。。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-20 00:49 | 貯金の日々