カテゴリ:日常( 51 )

独自ドメイン取得!!!

http://www.nobu-nobu.com/

です。

これからDNSに浸透していくことでしょう。

ゆっくり慌てずに頑張っていきます。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-27 23:40 | 日常

このサイト

引っ越す事にしようと思います・・・。

サイト名も変更して・・・・。

やっと気が付いたので(;´Д`)


完成次第、連絡いたします。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-25 22:24 | 日常

サイト運営

いろいろ考える事はあれども・・・・・・。

ん、まてよ。
ん~む・・・。
みたいな感じで進まない。。。。。。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-24 15:50 | 日常

あぁぁぁ。

昨日は映画行ったりいろいろあったのに、ブログ書いてないよ・・・・。

いろいろあったから時間なくなってね・・・。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ま、いっか(爆)
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-24 15:49 | 日常

相互リンク。

相互リンクで外部要因対策っぽ。

で、結構厳選して依頼をかけています。
思った事。

思ったよりもPRが無いサイトが結構ある!?
最近立ち上がったサイトならまだ理解できるが、
去年から運営されているサイトだったりする。

皆さんGoogleには登録しときましょうね^^;


TOP相互ラスト1サイトになりましたぁ。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-23 03:26 | 日常

虫歯。

明日からまた仕事。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!俺。

ちょっと禁煙コンテンツ増やそう・・・・。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!俺。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-21 01:34 | 日常

うどんが・・・。

親知らずが抜けたトコにはまりました。
今もはまってます。
違和感バリバリ。。。。

彼女も歯が痛くなってしまったようです。
(;´Д`)
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-20 00:49 | 日常

親知らず。。。

抜きました。

なんだか唾はくと血です。
そんなに痛くないけどね(;´Д`)

お台場いってきた。
ジュースの自販機が喫煙エリアにしかなくて、、、、。
煙草の誘惑があった。

負けない。
禁煙継続ちゅ!

貯金も順調♪

来週は逆側の親知らずを抜く・・・・。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-18 22:24 | 日常

今日は貯金少ない。

てかFC2重すぎ、
帰ってきてサイト更新しようとしても、
更新もできないし見えないし最悪な状態。
これがここ1週間ずっと。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さっき障害としてメールした。

無料だから何も対策してもらえないかな・・・。

まぁ、予備サーバ借りてるから引越しも考えたけど、
リンクやらの修正依頼とかめんどーーーーー!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
今見てもやっぱり見えない。

あとブログで〇〇対策やってみよかな。

禁煙貯金頑張ろう!

私は禁煙する方を応援します。
やろうよ!禁煙!!

お金が浮くから貯金もがんばろ!
私は貯金箱3個目に貯金がんばってるよ!是非あなたも!
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-16 23:41 | 日常

FC2

駄目か・・・。

なんか毎日この時間くらいになると激重い・・・。

サイトの更新もままならないよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、引越しはいろいろ面倒だし・・・。

このままかな・・・。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-15 22:22 | 日常