カテゴリ:日常( 51 )

風邪。。。

久し振りに風邪ひきました。ダウンです。

年に1回あるかないかくらいじゃないかな。
一人暮らしには更にきつい。

喉が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
朝起きてすぐおかしい事に気づき、今日は休むこと決定。

想定外で薬も用意していない。
ただ寝るしかないかなと・・・。
病院へ行く気力も無し。

さて、寝ます・・・・・・・・・・・・・・。

"c(-。-,,)c)~"
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-13 23:23 | 日常

ねずみ。

今日、凄くひさしぶりにネズミを見た。

いわゆる汚いどぶねずみ。

イナカでは、田んぼで見たっけなぁ・・・・。おっきなやつを。
ちょっと懐かしかったです。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-11 23:15 | 日常

台風。。。

凄かったよ台風。。。

いやぁいろいろあった。
貯金箱解体して集計。
これはサイトにアップしましたのでコチラで。

てか、交流掲示板は今までレンタルだったのですが、今日見たらなぜか繋がらないので、
自分で設置することにしました。(;´Д`)

やれやれです。

とにかく更新がんばりますよ~
=*^-^*=にこっ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-09 23:14 | 日常

どーだ!

b0024413_13405720.jpg

集計♪
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-09 13:40 | 日常

一杯になった貯金箱1番

b0024413_3142839.jpg

台風きてるし開けてみた。もう1個あるのですぅ。そっちはまた今度。さてコレいくらかな。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-09 03:14 | 日常

自分への戒め

b0024413_21433012.jpg

マルボロ記念パッケージ。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-08 21:43 | 日常

b0024413_2184517.jpg

とっておいてあるパンフレット
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-08 21:08 | 日常

Yahoo申請。

昨日Yahooに登録申請を出しました。
駄目元です・・・・(´Д⊂グスン

もっともっと充実させないと駄目だろうなぁと思いつつ、
独自ドメイン取得、本格的サイト運営に気合をいれるためにも申請してみました。

とにかくもっともっと人の集まる、有意義な情報発信を心がけ
頑張っていきます!!!!!!!!

応援よろしくお願いします!ぺこ <(_ _)>

私も応援しますから!(笑)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-05 23:58 | 日常

く、、、臭い。

ひさしぶりの漫画喫茶。

最近はどんどん快適になってますよねぇ。
住めちゃうよ(爆)

雨・・・・・・・・・・・いやぁぁ。

てか、私の部屋の前の廊下・・・臭い・・・・・。
ナマゴミというかトイレというか、とにかく臭い。。。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

絶対向かいの部屋の人だ!!!!って思う。
夜中の2時過ぎにガザゴソとなにかやってたし・・・。
勘弁して欲しい・・・・。

自分がやらかした事は自分でなんとかしましょうよ。。。

とりあえずファブリーズをしておいたけれど、
意味無し・・・。
激臭なのです。(;´Д`)

まじなんとかしてくれよぉぉぉぉぉ。。
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-04 01:25 | 日常

携帯から投稿

テストだよ禁煙頑張ります
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-03 04:32 | 日常