カテゴリ:日常( 51 )

拳銃が・・・。

あれなんですね。。。
警官は、拳銃を本当に持ってるんですね・・・・。

持っていても厳重に保管されているとか、肌身離さずとか、だと思ってたけど、こんな事件。

警官の銃で8歳二男けが

私の田舎の駐在所のあのオッサンも拳銃持ってたんだろうなと思うと、ちょっと恐いな。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-24 22:59 | 日常

地震。

新潟の地震大丈夫でしょうか。

こちら(東京)も揺れてました。

かなりビビッタ。

(;´Д`)

って今も揺れたぞ!!!!!!!!!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-23 23:36 | 日常

風邪かな・・・。

今日、とうとう2番目に一杯になった貯金箱を開けました。

驚くべき成果を遂げていました。。。。
これから[禁煙貯金の成果]を更新します。

で、歯医者。

奥歯に銀が入りましたぁ。

で、風邪引いたかも・・・。

とりあえず熱はないです。

鼻が壊れたみたいで・・・・。
(* >ω<)=3ヘックション!
(* >ω<)=3ヘックション!

更新出来るのか・・・・・・・。(汗)
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-23 22:23 | 日常

カウンター

当サイトのカウンターはこれまで重複アドレスはカウントしていませんでしたが、
先程から、テスト的に重複アドレスもカウントする設定に変更しました。

これまでは、大体でも訪問してくださる方々の人数を把握できれば、と思っておりましたが、
重複アドレスもカウントする事は、つまり、生ログの数という事かと思い、変更した次第です。

しばらくは大体でも生ログ数に近づくカウント値なのかどうか様子を見てみようと思います。

どれくらいになるかな・・・・。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-21 21:46 | 日常

え(汗)早出しって!?

早起きならぬ、「早出し」は三文の得、なのです

あらまぁ・・・。何を想像しましたか?

Yahooの新着情報ですよ。
年賀状の事(笑)

年賀状を早出しすると、3000円の図書券が当たるキャンペーンなんですって。

良からぬ事を想像した人挙手!

(゚Д゚)ノ ァィ
(゚Д゚)ノ ァィ
(゚Д゚)ノ ァィ ←私。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-21 21:31 | 日常

余韻。

まだYahoo新着ピックアップの余韻があるのでしょうか。
1000以上のアクセスになってます。(汗)
明日はどれくらいになるのかな・・・・。

逆アクセスランキングのメンテナンスをしました。
1アクセス以上でランキングされるようにしたので、少なくてもランキングに表示されると思います。リンクをしていただければ幸いです。

---

デジカメ復活!

何年前かな、結構前から持っていたのですが、充電式電池が使えなくなってから手を付けなくなり、クローゼットの奥にしまっていました。
それを最近思い出して、充電式電池を購入して晴れて復活です!
使えなかったらショックだなぁとか心配してたのですが、良かった♪

これからは、いろんな写真もアップ出来るかなぁ。って思ってます。
ヾ(=^▽^=)ノ

貯金箱公開写真も今度は楽です。
1個目の貯金箱公開は、携帯で撮っていちいちブログにアップしてましたから・・・・。
お金もかかった事でしょう・・・・・・。

ともあれ良かった♪
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-19 20:35 | 日常

びびってる。

Yahooの新着に紹介されたようで、今日だけ、ものすごいカウントになってる。

桁が2つも足りなくなった。
b0024413_20145240.jpg


登録されたのが15日なのに、今日ピックアップされた。
諦めていたので、まじΣ(@∀@-;)

あ、そうそう。
前にYahoo申請したけど、Yahooサーファーは2ページしか・・・うんぬん。
って書きましたけども。
15日の午前10時ごろに、隅々まで見ていかれていました。
そして帰ったら、登録報告のメールが来ていました。
なので、しっかり見てから登録するかどうか判断されていますね。
変な事を書いてしまい申し訳なかったです。ぺこ <(_ _)>

明日にはまた、アクセス戻るだろうなぁ。
でも、Yahooに登録されただけで、普段のアクセスの5倍になったからね。

Yahoo様様な感じです。はい。

カウンタ桁増やしてきます。(;´Д`)
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-18 20:20 | 日常

まったり~。

まったり漫画喫茶はいってて、時間が過ぎ・・・。
ご飯食べる時間なくなったよぅ・・・・。

んで、彼女の親にヨーカドーでお寿司買って貰った。
1.5㍑コーラも。

ありがたいけど恐縮です。
今日だけじゃないんだもんなぁ・・・・。
家まで送ってくれるし・・・・。
超ありがたいよ。

でも、きっと・・・・・・・・。
お金無いと思われてる。絶対。確実に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちかじか既に一杯になってる2個目の貯金箱開けます。
で、サイトにあっぷしますんでぇ。
[禁煙貯金の成果]にね。

お楽しみに♪
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-18 01:16 | 日常

Yahoo様!!!!!!!!!!!

今日は凄いよ!!!!
昨日諦めていたYahoo登録。

今日仕事中も、
「どうしてかなぁ・・・・。あそことあそこを直してみるかなぁ・・・・。」
なんて考えながら、サイト更新する気満々で、今帰ってきまして、
パソコンを立ちあげ、メールチェックしてみると、、、、

-------------------------
ご推薦いただいたページ
<http://www.nobu-nobu.com/>
をYahoo! JAPANに掲載させていただきました。
-------------------------
な本文のメールが・・・・・・・・・・・。

ぬお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキしましたよ。
てコレ書いてる今もドキドキ真っ最中ですけども。

まだ新着には載ってないようですけど、1~2営業日以内にって書かれてるし。

更に更に、当サイトは「ホームページ品質向上委員会」に認定されました。

「ホームページ品質向上委員会」とは、
一. 正確な情報を公開し、サイト来訪者にとって最大の利益となるように、最大の努力をし続ける
二. 法律を尊守し、健全なコンテンツを制作し続ける
三. 不当な操作を行わず、公正な競争を実践し続ける
四. 来訪者の利便性を常に追求し、サイトデザインを改善し続ける
五. 本宣言の内容を周囲に呼びかけ、広げていく活動を継続し続ける
の宣言に賛同する事で認定されます。

当サイトが上記の宣言内容を実行できている、目指しているという事を認めて貰えた事の証です。

今日はこんな嬉しい事が2つもありました。
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、サイト更新しなきゃ!!!!!!!!!!!!

=================================================
嬉しさの余り、サイト更新後のブログ更新。

Yahooの新着を何度もみたり、検索したり、探してみたところ。。。。。。
カテゴリで追って行ったら、[禁煙]カテゴリに登録されていました!!!

明日の新着がメチャ楽しみでっすわ!

ちなみに、申請の時、欲丸だしで[倹約、節約]カテゴリにも依頼していましたが、
こっちは駄目なようですね。
でも私の優先度的には[禁煙]>[倹約、節約]だったのでひゃっほーーーーいです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-15 21:05 | 日常

Yahoo

風邪が更に猛威を振るっております。
熱が出まして、昨晩で38度越え。
(;´Д`)

突然ですが、当サイトにYahooサーファーがいらっしゃったようです。
でも、、、、登録メール来ず。
諦めムードです。

正直、どこがいけないのかわかりません。
開設間もなく盛り上がっていないからでしょうか?
というか、トップページと禁煙失敗のページしか見られていないっぽい?

うぐぅぅぅぅ。
仕方ないさ。
もっと頑張っていつかきっと!
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-14 22:36 | 日常