カテゴリ:貯金の日々( 16 )

年末じゃんぼ!

宝くじ買いましたか?

当サイトのピックアップで紹介している「トライ☆ドリーム」は、
インターネットで宝くじを買えるサービスです。

それも人気の店舗で購入代行をしてくれるシステムですので、
当たる確立がちょっとは上がるかもしれません。

12月3日の18時で今回の「年末ジャンボ宝くじ」は締め切りとの事ですので、
まだ買っていない、買い足したいという方は是非利用してみてください。

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`▽´)/
[PR]
by kinen1020 | 2004-12-03 01:30 | 貯金の日々

節約ってどうなの?

今までこれといって節約出来ていなかった私ですが、禁煙は立派に出来ており、
これも煙草代の節約になったと思います。
それに10万円の貯金できたしね。=*^-^*=にこっ

なんとなく節約で調べて見ると、もっと出来そうな節約ネタってあるものです。
それに知らずに実践してるものもありました。
テレビの主電源なんかは普通にやってます。

で、こんな感じの簡単な節約ってどれくらいの成果をあげられるのかな・・・。

こんなコンテンツでも作って見ようかなぁ~。

とか、いろいろ考えているのですが、いっぱいありすぎてどれからやろうか・・・。

ぐわんぐわんぐわん←頭の中
[PR]
by kinen1020 | 2004-11-27 18:14 | 貯金の日々

3個目貯金箱の集計

3番目に一杯になっていた貯金箱を開け、集計しました。

自分でもびっくりなほど順調に貯金出来ています。
いつまで続くのかが問題なところ。

って弱気な感じですが頑張りますよ。
このまま、この調子!

出来るぞ自分!!!
[PR]
by kinen1020 | 2004-11-21 23:47 | 貯金の日々

3番目の貯金箱

既に一杯になっている3番目の貯金箱。

いつ解体・集計しようかなぁ・・・・・・・。

今日やろうと思ってたけどいろいろとありまして。
(;´Д`)

来週かな。


ま、ちかじか公開ってことで!
[PR]
by kinen1020 | 2004-11-15 01:45 | 貯金の日々

4個目の貯金箱!

今日から4個目の貯金箱への貯金を開始しました!

うおぉぉぉぉぉぉ。
ちまちま貯めきるぞぉぉぉぉ!
[PR]
by kinen1020 | 2004-11-03 01:58 | 貯金の日々

3個目貯金箱一杯!!!

とうとう入らなくなりました。
3個目の貯金箱。
いつ開けようかな~。いくらになったかなぁ♪


ちょっと気がかりが・・・・・。

これまで貯めた大量の小銭ですが、いつか両替しなければいけない。
銀行がすぐ近くにあればいいのですが。
ん~む・・・・。

ま、いっか(爆)

-------------------

やっぱりカウンター重い。
さっき表示出来ていなかったなぁ・・・・。
重複カウントしない設定に戻そうかな~。
[PR]
by kinen1020 | 2004-11-01 21:56 | 貯金の日々

新しい貯金箱

この間、新しい貯金箱を購入したので。
b0024413_23395574.jpg


そろそろ3個目の貯金箱が一杯になります。
今日入れる時も、振らないと入らないような状況でした。

成果としてサイトにアップ出来るのはいつになるのかな。
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-26 23:40 | 貯金の日々

3個目がもうすぐ!

台風(;´Д`)

(*´д`*)ハァハァって帰って来て、
いつものように小銭を貯金箱へ・・・・・・。

ん。10円玉の頭が見えてる?

もうすぐ一杯になる!!!!!

早い・・・・・・。

禁煙貯金始めて半年とちょっとで、
500円玉で貯めると30万円貯まる貯金箱を3つも一杯にしちゃう。

なんかこう貯まってくれるとやる気もノリノリでして♪

ウフフフフフ( ^▽^)

3個目が一杯になる前に2個目をサイト公開したいところですなぁ。
でも小銭数えるのって、楽しいけど結構面倒・・・・。
(・∀・)ゲヘラヘラ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-20 20:59 | 貯金の日々

今日は・・・

少ない・・・・。

けれどもこれで良いのだ。
あまり貯金ばかりに気を取られてはいけない。。。

貯金箱で貯金する場合は、『さりげなさ』が重要だと思う。日常の中で苦痛になってしまっては続かないのだから。

ほんと少額で構わないのです。
私の場合、禁煙からの貯金ですから、毎日300円は貯金したなと考えますが、
考えるだけで、あまり固執しないようにしています。

とはいえ、あれだけダラダラしていた私が、よくもまぁ続いているもんだと思います。

そろそろ3個目の貯金箱が一杯になりそうです。

一杯になったら、これまでの貯金箱も含めて解体します!
はたしていくら貯まったのか!

ほんっと禁煙して良かったなと思う今日この頃です。ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-06 22:50 | 貯金の日々

今日は少ない。。。

今日の貯金は少ない。。。

洗濯とかしたので(コインランドリー)小銭使っちゃった。。。
[PR]
by kinen1020 | 2004-09-20 00:49 | 貯金の日々