余韻。

まだYahoo新着ピックアップの余韻があるのでしょうか。
1000以上のアクセスになってます。(汗)
明日はどれくらいになるのかな・・・・。

逆アクセスランキングのメンテナンスをしました。
1アクセス以上でランキングされるようにしたので、少なくてもランキングに表示されると思います。リンクをしていただければ幸いです。

---

デジカメ復活!

何年前かな、結構前から持っていたのですが、充電式電池が使えなくなってから手を付けなくなり、クローゼットの奥にしまっていました。
それを最近思い出して、充電式電池を購入して晴れて復活です!
使えなかったらショックだなぁとか心配してたのですが、良かった♪

これからは、いろんな写真もアップ出来るかなぁ。って思ってます。
ヾ(=^▽^=)ノ

貯金箱公開写真も今度は楽です。
1個目の貯金箱公開は、携帯で撮っていちいちブログにアップしてましたから・・・・。
お金もかかった事でしょう・・・・・・。

ともあれ良かった♪
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-19 20:35 | 日常


<< 3個目がもうすぐ! びびってる。 >>