Yahoo様!!!!!!!!!!!

今日は凄いよ!!!!
昨日諦めていたYahoo登録。

今日仕事中も、
「どうしてかなぁ・・・・。あそことあそこを直してみるかなぁ・・・・。」
なんて考えながら、サイト更新する気満々で、今帰ってきまして、
パソコンを立ちあげ、メールチェックしてみると、、、、

-------------------------
ご推薦いただいたページ
<http://www.nobu-nobu.com/>
をYahoo! JAPANに掲載させていただきました。
-------------------------
な本文のメールが・・・・・・・・・・・。

ぬお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキしましたよ。
てコレ書いてる今もドキドキ真っ最中ですけども。

まだ新着には載ってないようですけど、1~2営業日以内にって書かれてるし。

更に更に、当サイトは「ホームページ品質向上委員会」に認定されました。

「ホームページ品質向上委員会」とは、
一. 正確な情報を公開し、サイト来訪者にとって最大の利益となるように、最大の努力をし続ける
二. 法律を尊守し、健全なコンテンツを制作し続ける
三. 不当な操作を行わず、公正な競争を実践し続ける
四. 来訪者の利便性を常に追求し、サイトデザインを改善し続ける
五. 本宣言の内容を周囲に呼びかけ、広げていく活動を継続し続ける
の宣言に賛同する事で認定されます。

当サイトが上記の宣言内容を実行できている、目指しているという事を認めて貰えた事の証です。

今日はこんな嬉しい事が2つもありました。
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、サイト更新しなきゃ!!!!!!!!!!!!

=================================================
嬉しさの余り、サイト更新後のブログ更新。

Yahooの新着を何度もみたり、検索したり、探してみたところ。。。。。。
カテゴリで追って行ったら、[禁煙]カテゴリに登録されていました!!!

明日の新着がメチャ楽しみでっすわ!

ちなみに、申請の時、欲丸だしで[倹約、節約]カテゴリにも依頼していましたが、
こっちは駄目なようですね。
でも私の優先度的には[禁煙]>[倹約、節約]だったのでひゃっほーーーーいです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by kinen1020 | 2004-10-15 21:05 | 日常


<< 小心者。。。 Yahoo >>