人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約ってどうなの?

今までこれといって節約出来ていなかった私ですが、禁煙は立派に出来ており、
これも煙草代の節約になったと思います。
それに10万円の貯金できたしね。=*^-^*=にこっ

なんとなく節約で調べて見ると、もっと出来そうな節約ネタってあるものです。
それに知らずに実践してるものもありました。
テレビの主電源なんかは普通にやってます。

で、こんな感じの簡単な節約ってどれくらいの成果をあげられるのかな・・・。

こんなコンテンツでも作って見ようかなぁ~。

とか、いろいろ考えているのですが、いっぱいありすぎてどれからやろうか・・・。

ぐわんぐわんぐわん←頭の中
by kinen1020 | 2004-11-27 18:14 | 貯金の日々


<< 掲示板を別ウィンドウにしました... カテゴリ登録されてるけど・・・。 >>